//=time() ?>
get ready 龍驤ver. #艦これ
get ready #艦これ
今日はサミちゃん(五月雨)進水日(*´▽`*)🎉✨ #艦これ
高作画カロリーのコマちゃん(*´ω`*) #艦これ
「あちゃー、また降って来ちゃったかー」 梅雨朧(*´ω`*) #艦これ
ドイツ艦隊 #艦これ
U「みんなでグリュック王国に行くんですって」 行っちゃアカン(;゚Д゚)!!いや、阿寒じゃなくて帯広だけども(´Д`) #艦これ
「えっと、あっちにグリュック王国の看板ならあったわ」 #艦これ
鉄血「現下の大問題(グリュック王国の休園)の解決は、演説や多数決によってではなく、ヴルストとビーアによってなされる!!」 #艦これ
総員傾注!グラーフ公より訓示!! 「…グリュック王国行きたい」ボソッ お前もかー(;゚Д゚)!!!! #艦これ