//=time() ?>
皆の仲の良さにビックリザンプトン(*´Д`) #艦これ
古鷹型及び改古鷹型重巡洋艦 #艦これ
午後のおやつは衣笠さんにお任せ♪ #艦これ
青葉からは見えちゃってます( *´艸`) #艦これ
皆さんのもとにフーミィちゃんが届きますように(*´ω`*) #艦これ #伊203
🌸時雨進水日&金剛進水日🌸 ろーちゃん添え(*‘∀‘)9 再掲 #艦これ
今年もこの日がやってきました(*‘∀‘)9 時雨進水日おめでとー🍰(*´ω`*)🎉✨ #艦これ
おめざ加古(*´ω`*) #艦これ
古鷹スマイル(*´ω`*) #艦これ
stand-alone #艦これ