//=time() ?>
「今年はどんなお菓子くれるのー??ん?イタズラの方がいいの??よーしっ♪」
ハロウィンでウキウキなリベ(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201002
「あっ!提督さん、お月見の準備はあとちょっとですよ♪」
って言ってる姿と、メガネの日なのでメガネ峯雲もセット(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201001
「提督…かぼちゃです!うふふ♪」
やっぱりかぁー感が否めない涼さんですが、嬉しそうに言われると「今夜はかぼちゃですね!」ってなる(*´ω`*)
#艦これ
フォローしてくださるアカウント数が2500を超えました!!
日々みなさまのリアクションのおかげで楽しく絵を描いています!本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
絵は「車の免許取ったよ♪」って言ってる割にバイクに見える乗り物に乗ってるJKです
誕生日にSSレアドロップ(*´Д`)♪
初雪進水日オメデトー!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200929
「提督!かぼちゃです!!」
見れば分かるけど、秋月にそう言われると
「大事に食べようねっ✨」ってなる(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200928
風「オークラ先生、進捗どうですか?ってあぁーっ!!これ私じゃん♪」
秋「おぁっ(;゚Д゚)!!風雲っ?!」
ハピバイラスト完成前に本人に見られちゃうオークラ先生と見付けちゃう風雲ちゃ(*´ω`*)
昨日、寝てしまったのでワンドロのタグは無し(´ρ`)
#艦これ
神風ちゃ(*´Д`)
進水日オメデトー!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200925