//=time() ?>
@madmag1990 つまり、こういう事ですね👍
江風ちゃんはローソンの子✨ #艦これ
はっちゃんは神戸の子🍞✨ #艦これ
サラトガ『引分け』 次回の新刊は【艦これ弓道部】(仮)です🏹 #艦これ
あまつんは陽炎型です✨ #艦これ
セッツブーン♪ #艦これ
バーニンッ豆まきデースッ!! #艦これ
#見た人も無言でなにかドイツあげる
朝霜ちゃん、豆に散る👹 #艦これ
はぐぅ #艦これ