//=time() ?>
にがつきゅーにち どよう きょうはゆきが ふりました。 ちべたくて たのしかったです。 あしたは つもってたら いいなー
ちうがくせいの頃かんがえたきゃら
ぬた。
ぺっとあるある
rkgk
#よそ100できるかな 咲良ちゃん
ねるわ
あ”…あ………あ…………………………
#よそ100できるかな そぬさん宅、ファンチェちゃん