//=time() ?>
おーばーくっく2、4日目。 とりあえずストーリークリア。あとは5の3(ブチギレ)とケビンステージを埋めていきたいと思います。
はーとのひ
おーばーくっく2、3日目
おーばーくっく2やったよ2日目
コミ1の表紙案らふです。とてもいきいきと描いてるねと褒められたので多分僕はこういう絵をいきいきと描く人なんだと思います
いろぬた。ボツにしたけど勿体無いからついったにあっぷ。
かわいいのでは……?
82
いまだいじなはなし
うみでありますよ