//=time() ?>
コトバにすると泡よりしっとり、羊毛よりふんわり、奥歯が浮いちゃう感じ
○ーメン我慢してるあじたまくん(@umecha24909)
きゃろっぱだか。
またきたぜ。
おのれぇ…
次回大乱闘編(うそです)
またね。
すいーつの日だってさ。
森はあぶないよ
つーむんに鬼灯描いてもろた自慢マン