//=time() ?>
#シェリンの証拠品 首都高バトル S13シルビアに乗り換え 配信お疲れ様でした 色々あって面白かったんですが、やはり、お父さんとの対決(←色々語弊がある)でスタックした場面が面白かったのでそっと置いておきます 現実世界で観たらシャレにならない光景が、どうしてこんなに笑えるのかw
#シェリンの証拠品 首都高バトル 正式版リリース 配信お疲れ様でした~ つべくんの不調は残念でしたが、めっちゃ笑いましたw 実際には絶対にできない走法を、ゲームでやれるの最高ですね~ 続きも楽しみにしています!
#シェリンの証拠品 マリカワールド アプデが来たぞ Ver.1.3.0 配信お疲れ様でした~ いろんな話が聞けて楽しかったです😄 アプデ要素楽しんでみようと思います 子供が学校に行っている間に😅
#SitR神戸 #尊絵巻 #シェリンの証拠品 意外な組み合わせでしたし、アダルティでした…… ありがとうございました✨
#シェリンの証拠品 マリカワールド 道進捗 120/202 配信お疲れ様でした~ やはり、マリカは面白いゲームだなぁと認識を新たにした次第です 自分も、もう少し軽率にマリカに触れていきたいなぁと、思った夜更けなのでした~
#北見クールガイ3Dお披露目 #社築納品物 #シェリンの証拠品 #ふうらーと #SeraPic #きたみ描きたみ 北見さん3Dおめでとうございます!! 先輩方とのワチャワチャ、楽しかったです😄
#シェリンの証拠品 マリカワールド 1週間ぶり 配信お疲れ様でした~ 配信付けて一瞬びっくりしましたが、とりあえずマリカへの愛は揺るぎないものなのだなぁと思ったりした夜更けなのでした 今日も楽しかったです✨
#シェリンの証拠品 マリカワールド 周年記念!!!新衣装をかけた戦い 配信お疲れ様でした~ 仕事で残念ながらリアタイはできなかったのですが、夜中にめちゃめちゃ笑いながら見てました✨
#シェリンの証拠品 ドンキーコングバナンザ バナナ600本集めてクリアしたい 配信お疲れ様でした~ 本当に面白くて神ゲーでした! 子供たちがスイッチ2を譲り合いながら遊ぶの分かる気がしました😆 確かに爽快! やめられない! そのおかげで私がマリカワールドを遊べなくなってしまったわけですが😅
4周年のお祝い絵のときに「爆笑」を描いたから、6周年のときに「春を告げる」がちょうどいいかな、と思って描いてみたんですが…… 私の「絵をかく」という雑味のフィルターがかかってしまうのは申し訳ないんですが、あの歌声の表現のふり幅すごくないですか? って、なってる