//=time() ?>
今日はここまで~スルトのS3が気持ち良いわ個人的に好きなイフリータが刺さるステージ多いわでめちゃくちゃ楽しい
タクティカルソート筋肉いいなw
お前活躍するのかい?ほんとに?
あまりにも似合いすぎてて迎えてから一度も☆2以降のオリジナル衣装を見たことがないスノープリンセスヴィネ。好評発売中です。 #メギスクショ
白ブリジット32連!貯石が捗る!
色々試行錯誤したけどちょっとRセーレ君厳しいな...スキルモーションのジャキンジャキン!!とか奥義の体育座り好きだったから何とかしたかったけど残念。
レミングスのこのチャレンジステージが難しすぎて初めて答え見ようと思ったらやってる人がそもそもいないという...突破口がないのですが!
暑い...
ロザリー可愛い。UI前のやつの方が良かった。