//=time() ?>
#FF14
ヒカセンが事情を話す時…辛かっただろうな…と
それでも受け止めてくれた3人…ありがとう… https://t.co/OpBeAJ3per
#ff14キャラクターカード
キリ良くなったのでキャラカ作ってみました
まだ漆黒を満喫中ですが、ストーリーもサブクエも全部が楽しい♪素敵なゲームをありがとうございます♪ https://t.co/m0yBxE7DHG
#FF14 #mirpl_GST14
ミラプリイベントへ参加時のハロウィンSS
「なんかおかっぱの白い服着た人が全力で手を降ってこちらを見てますよ?」
「ああいう手合いは反応すると調子に乗るから無視無視!」
「なんだ…ただの大使か」 https://t.co/KtvylSJlfL
#FF14
#mirpl_GST14
ミラプリイベントへ参加時のハロウィンSS
おばけカボチャのマウントを添えて https://t.co/JVdjmKFdzY
「6ではない!まだ4周年だ」
紛らわしいのはあなたの手の方よ!
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/6fu2Gm264h
「うん、その なんだ…期待にそえるよう頑張る。」
リーダーもっと自信持って!
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/lh7CeAXCAr
「やって いくっピ」
今、話題のあれ
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/YyTRsVdrIw
「悪いな…ここは通行止めだ。」
中の人繋がり、台詞変わるだけでイケメン剣士に見えるの不思議
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/QCWgcytqZn
「コレが(空気中のフォトン効率を最大限考慮した)究極形態…(゚A゚;)ゴクリ」
そう言えばマトイがイリスに露出の事について詰め寄られていたなぁ…
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/jf8wObi2P0
「ウラララララララララ、ィイイイイヤァーハァ」
ファリアご乱心
#せんとらるっ大喜利 #NGS #PSO2NGS https://t.co/Xw9sUPvuHJ