//=time() ?>
バーヴァンシーのピックアップだー!回すぞー!!
先日念願のモルガン陛下来てくれたので、バーヴァンシーやっと大好きなお母様と会えてめちゃくちゃ嬉しかっただろうな〜と。
モルガン母娘カルデアでいっぱい幸せになっておくれ、変なイベントを仲良く一緒に走っておくれ
#FGO
パラケルスス先生とパラケルくんとホムンクルスくん。ほのぼの仲良し
パラケルくんが出てくるバレンタインイベ復刻してほしい〜✨🙏😭✨
先日の眼鏡イベが楽しかったので先生に聖杯を捧げまくりました✨🏅🏆✨
ハッピーホワイトデー✨🍫✨
理知的な眼鏡イベントすごく楽しかったです。
ライバルも味方も皆で協力して知恵を出し合って頑張る姿にワクワクしました!
楽しそうなパラケルスス先生が見れて嬉しかったです✨🙏✨
#FGO