//=time() ?>
#引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる ぽち子さんからバトンを頂きました! 最近絵が描けず申し訳ないです😭 落ち着いたらまたのんびり描いていこうと思うので、その際はまた絡んでください♪ 改めましてぽち子さん! バトンをありがとうございました✨🥰 https://t.co/vbluGEaZDO
#新しいプロフィール画像
ちょっとPCからコピーしたいので 再掲
人見知りなのであまり話せませんが スペース楽しんでおります( ˊᵕˋ )
#フォロワーさんからイメージもらって自分をシンヨコ吸血鬼化する ポンチ!!ポンチになりたいです!!
オイラにスーツはレベルが 高かったようです…… スーツどうかくの……
昨日のΔミカちーです✌︎︎✌︎︎ 金色のお目目かわいい!!!
キャスに遊びに来てくださった方々 ありがとうございましたー!! いっぱいお話できて楽しかったです☺️ このみかちーは手直しして 後日あげます🙇♀️
嘘👊アカジャネタ "俺を利用しろ"ってことですか!?
初めて人間をまじめに 描いたかもしれない……