//=time() ?>
あくまでも己をageる事に徹し続けた
ヒプマイ二大エンジェルのバトル
(Light & Shadowの2:14~)
一二三=商売道具(見た目)と精神が美しい=エンジェル
十四=ビジュアル(見た目)と魂が美しい=エンジェル
異論は無い…な?
@myhrknm 立ち絵が来るまでは、どうか俺のほのぼのちゃん予想図で我慢してくれ…
仄々ちゃんのゲスビッチ度がドストライクすぎて、もう夢が広がるよね
シャキシャキのアゲアゲで朝5時になっても踊り続けてる感じの
爛れたポッセ絵をちまちま描いてるこの頃。
Showtek聴きながらトランス状態で作業してたら
要素増えすぎて、作業所要時間も倍々ゲームに…
MP切れる前に早く上げてうpしたいぞ…
色バリエーションおまけ:
本当はこういう可愛い色の組み合わせにしたかったけど、
このままポエム風の文つけてこれうpしたら「こいつキチってんな…」って本気で思われそうで怖いので控えた
QT被告の供述:
「オト○ディ○表紙の獄のジョジョ立ちクソコラがいつまでたっても来ないので自給自足するしかなかった。
とても反省している。」
「ムッ!たった今脳裏によぎった帝幻イデアを描き留めるんだッ…!」って使命感で描き始めるんだけど
三十分もたたないうちに他の帝幻イデアが見えちゃうから、結局新しいのに手をつけちゃう
いつまで経っても何も仕上がらん系おじさん
増え続ける積み下書き&積み線画