Qさんのプロフィール画像

Qさんのイラストまとめ


ユニコーン/フジファブリック/Snow Man/INI/赤楚衛二さん/日々の雑多を/たまに好きな人たちをお絵かき
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:543 フォロワー数:1739

 一話の印象的だったところまとめ。
居酒屋客とか店員とか、宗介それどSじゃなくてパワハラでは…たとえ後でデレてもわたしゃ許さんぞ、とかはもやもやするので描いてない。けど面白かった!
これからの展開が楽しみです!

103 527

関西在住なのでRTの動画はVS魂の前に見て答えを知って、てっきり二人で相談して決めたのだと思ってた。
番組を見たら、ケンティーは「呼びたかった」赤楚くんは「今日あだ名決めたんです!僕一人で」って、マイペースか。しっぽは公式コメより



13 68

滑り込み
やっぱりEBIフライは描かねば…!と。
エビフライ姿で樽から飛び出てフライングしながら演奏するベーシストなんてこの人しかいないよ!
そんなZツアーから10年経つなんて。

2 47

今日は だそうなので、仮面ライダービルドより先日の万丈絵を再掲。映画平ジェネのサイドミニエビフライも良いですが、やっぱり基本の三本エビフライヘアが大好きだなあ。
今は残りの映画を借りつつ、ビルド関連本を読んで楽しんでいる。

 

11 62

良インタビューでした>RT
いきなりのどアップ動画も心臓に悪かったけど、読み終わって最初に思ったの「ヤンキー座りできるようになった…?」だったのごめんなさい。
あと、アルパカのことミラバケッソと思ってるのかアルパカのこと羊だと思ってるのか、はたまた両方なのか。謎な男よ…

16 143

ビルド映画二本見たので万丈龍我おぼえがきその2。
本編の時系列の間に入ってる物語みたいだけど、本編一気見した後で見てもまあ大丈夫。
映画はあと平成ライダーFOREVERとVシネとがあるので楽しみがまだ残ってる。
万丈のエビフライを上から見た時のきれいな分け目が好きなんよ…

3 30

仮面ライダービルド本編完走して絶賛余韻中なので、愛すべき筋肉バカ、万丈龍我おぼえがき。
まさに第二の主人公だった…
登場人物みんな愛おしくなる、よい作品だった…関連書籍も買ってしまった。これから映画も借りて見ていくつもり。

21 85

アルバム「I Love You」発売まであと1日。
フラゲ日(私はまだですが)ということもあり、ずっと描きたかった初回生産盤のジャケットをモチーフに。撮影後に太ももの筋肉が破壊されたという空気椅子。

7 154

アルバム「I Love You」発売まであと2日。
公式の動画よりマスク無しVer.
アップでピース、無邪気なダブルピース、後光が差しそうな美指での色気ピース。なんて三者三様。
漫画的な効果を描き足したらぴったりだった。

3 78

バウムクーヘンの日ですって。
すごい昔絵。
城ホールで聴いたのが、自分の中でのベストバウムクーヘン。

0 64