//=time() ?>
さあ、ハレンチキャットと罵ってくれぇ
アンドロイドは電気兎の夢を見るか
@konaken 有名なホヤウは洞爺湖の主でしたか… デビルサマナーとかうしおととらで覚えました!
なんかあたしごのみにならね~ まぁ至らなさも時の運ってことで進めちゃおう ポーズつけたらなんか変わるかも
デフォルメしすぎか~
暴れん坊巫女さん
どわこ2021 WIP #Rhino3D #Sorcerian
ヴィクセンType2立体化!(嘘 サーベルタイガー立体化!(嘘 スラッシャー立体化!(嘘 サーベルタイガーとスラッシャーをそろえてユニオンさせよう!(嘘 #Rhino3D
チヱさんとあずきちゃんの鼠径部解禁への布石と捉えてよろしいな?いきたまえ
マッチョ素体づくり マッチョトルソをsubDで一気に作ると重くなっちゃうので、シックスパックとかは別パーツにして、左右も別パーツしにた(1枚目) ポーズ決まったらブーリアンしてなるめにsubD化すれば2枚目くらいにはできる!よしこれでいきましょ~ #Rhino3D