//=time() ?>
間違って新規ゲーム選択しちゃった記念 #アリスギア
リトルチャイニーズやろうぜ
「バウンド・ドックです」 「ムットゥーです」 (ちがいますガンプです) あ、副監督は「好きにアレンジして描いていい」って描く前に言ってくれましたけど描いた後はまったくコメントくれなかったので気に入らなかったんだと思います^^^
ネクサスパ(スーパーファンタジーゾーンのラスボス) #Rhino3D
メカと人の肌が混在するようなときは人の肌を発光する設定にして固い影を柔らかく見せたり(1枚目が発光なし、2枚目が赤く発光)…服や髪の影とかにも影響されにくくなるし好き Rhinoも最近はアンビエントオクルージョンっての?できるようになったから好き(3枚目 UV展開?知らない子ですね…
スペース三匹が斬る! スペース堀川国広 スペース同田貫 スペース仕込槍「蛸冠り」&スペース四連胡椒箱短筒「蛸騙し」 #Rhino3D
マイアンパンマン感
#後ろでも勝負しようや メカでも
へぇ… 桃子がセイギピンクなのやりおるな…
#これを見た人は緑色の入った画像を貼れ