//=time() ?>
バカスカウォーズといえばこの曲
「アルテミス経由で」もコレが1面BGMでした
STGツクールVからは音楽入れ替えになってるけどね
https://t.co/vKLZhgRC5o
エンジェルパックとタンデムで幼体固定されて機体に接続された上側2発のエンジンで失礼しております^^/
https://t.co/c7viQfFPmK <<ぐるぐるうまく回すとエンジェルパックの中もほのか~に見えますョ
#レトロゲー女の子を今描く
コンパイル初期の名作ハッスルチューミー(チューミーが女子かは知らんが)
https://t.co/DJxxTjuxfQ <<ぐるぐる回して見れます