//=time() ?>
虹彩はこれくらいの方がよろしいかもしれない。
ウーム……。
ウーム、思い通りになりませんねぇ。
お目目の表現を学んで模倣してみる。
圧倒的なコレジャナイ感。
擬態の練習。
ちょっと懐かし味。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。