//=time() ?>
コビート、フォ
@pnwlg
画力がなくて3P描けませんでした😭
https://t.co/UA4vfD4WpR
アマルテ加筆
終刻竜機Ⅴ-アマルテ
ついでに好き絵を再掲する…………
去年の10月の絵です
ファミレスに行く絵
📷🟫🥝