//=time() ?>
とちゅ!
この顔好き
🤔🤔🤔✨
skeb考え中ラフ🤔
大変すぎて適当に色塗りし 途中で力尽きたナヒーダらしきもの・・・
@elle_amou 久々のカラーであれなんですけど、 おめでとです〜!!!🎁㊗️🎉🎉🎉
rkgk
あけましておめでとうございます!🎍🌅 今年が更に良い年になるように頑張りたいです、今年もよろしくお願いします〜!!!
@elle_amou へけぇ!?😦 アーカイブって何のことか…🤔🤔