白兎ケイ🐰🎠1/9 21:00~ 新曲「心臓サーカス」プレミア公開さんのプロフィール画像

白兎ケイ🐰🎠1/9 21:00~ 新曲「心臓サーカス」プレミア公開さんのイラストまとめ


🐰個人勢Vtuber(セルフ受肉)わんだふるはっぴーばにー🎠
AI学習NG DMはお仕事関連のみお返事します!

配信タグ→#はぴぺろ団
FA→#白兎アート
YouTube→x.gd/mkaKU
イラスト依頼→x.gd/mGd2y
#みつめるり
@Twismicofficial

フォロー数:756 フォロワー数:2506

白兎ケイ🐰☕

ママ:竹花ノートママ♡

好きなもの:お絵かき、クトゥルフ神話TRPG、ボードゲーム、ゲーム!

よくやるゲーム:Switch、steam

よく叫びがち…。
みんなと仲良くしたいです…!!


57 170

動画止めたタイミングでボクこんな顔してた。
はぁ~ん?こんなことも出来ないんですか~?
って言ってそう。

11 43

いい子にしてると12月25日にサンタさんが来るんだぞ…!!

だからボクのこといっぱい褒めて…?


29 114

12/11(水)22:30~
夢見ねいろさんと千歳コヨミさんとボクでゲーム配信をする予定です…!!
準備間に合わせるぞぉぉ!!
楽しみにしててね…!!

24 66

みんなぁこんばんはー!
今日はボクはゆっくりしてました…!
あとね!描いていた絵ができましたー!!
えへへ。どうかな…!!

25 106

眠りねずみさんのお名前が「夢見ねいろ」さんに決まったみたいですー!!
ねいろさん!ねいろさん!



12 44

ボクの名前やファンアート名が決まりましたーー!!
『白兎ケイ』(しらとけい)です!
白ウサギと「しらとけい」でひらがなにすると時計が隠れてます…!
他にもたくさんのお名前ありがとうございました!

えへへ。みなさんよろしくね…!!
SDキャラも描いたよ…!


41 109

あの…あの…!
実はボク絵を描くのがとっても大好きなんです…!!えへへ。
のんびり描いていけたらいいなー。
絵のハッシュタグも募集中…!
よかったらマシュマロにお願いします…!!

じゃあおやすみなさい…!!

https://t.co/JrHt5PFc6V

14 57