//=time() ?>
クリスマスガチャはパスだなぁ もう勝ってるし しっぽは普段見えないからいらん
QRの配置良き☺️
おはよぉ朝枠ありがとう❤️ おじさまから指輪貰ったから、ゼクシィのピンクの婚姻届書いとくね💖www 蜜柑さんが推しに書いてくれたのうれぴっぴ🥰🥰🥰
最推しの花嫁姿可愛すぎた💜💜💜 絶対幸せにするね!!!!!
まゆねぇはにゃんにゃんしたいฅ(´ω` ฅ)ニャー枠ありがとう🥰 指輪いっぱい嬉しい❤️💍 猫カフェ暫くぼっちで楽しんでました😂 終わり間際に来てくれたレオくん、そうくんありがとう🧡💜 そうくんにオセロでコテンパンにやられた🥺🥺🥺
推しのガチ恋距離たすかるんだぁ😇😇😇 ベストショットなのに私の荒ぶったコメント入ってたよぉ…😇😇😇
お風呂入ってる間に推しの枠終わってた🥺 今日もお話出来てたのぴかった🥰🥰🥰 指輪覗き込むのかわちぃ💜💜💜
今日も推しはかわちぃ💜💜💜💜💜
先週木曜の寝る前枠ありがと💖 みんなまゆねぇに棒と玉を投げたいらしい…w そろそろ寝ようと思ってたら満月壁紙頂いちゃったー(((o(♡´▽`♡)o))) ブルーさんありがとー💙 せっかくだから壁紙消えるまでお月見したよ🌙
誰…?w