//=time() ?>
ホーム画面ずっとパンナしゃとのコラボだったんだけど、新しいロック画面をパンナしゃにしたからホーム画面どれにしようかな~?
今までロック画面、ホーム画面、キーボードになった事ない最近お気に入りのイケメンを厳選してみた
寝起きのおはよう枠ありがとう!!!!!
起きたよ!!!!!
15分で終わる予定が30分過ぎてたね…45分やったのでは🤔🤔🤔
今お風呂のお湯貯めながらご飯食べてるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
今日もお仕事がんばるー💪('ω'💪)
パンナしゃはデレてくれないからさ~(・ε・` )って話してたら…
指輪💍と赤面チークくれたよぉぉぉぉぉぉ💖💖💖💖💖
うれちぃぃぃぃぃぃ💖💖💖💖💖
パンナしゃありがとうぅぅぅぅぅぅ💖💖💖💖💖
幸せにするよぉぉぉぉぉぉ💖💖💖💖💖
昨日の夕方枠ありがとう~💖
節分だから雷さまをイメージしてアフロだよwww
みんな入室してすぐツッコミ入れてくれたよねwwwww
バレンタインギフトありがとう💖
HAYATEさん本命チョコ、ほのさん、100tチョコと義理チョコありがとう❤️
kaitoくんが指輪くれたよ~!!!!!
ありがとう❤️❤️❤️
3番目に上がってくれたのはkaitoくんだよ~❤️❤️❤️
kaitoくん弄りがいがあって可愛いの~、よちよちヾ(´∀`*)
いじめてごめんねw
今度はもっと可愛がってあげる❤️❤️❤️
狼さんが久々に枠来てくれて、6個目の指輪くれたよぉぉぉぉぉぉ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
私が愛する一目惚れのイケメン❤️❤️❤️❤️❤️❤️
狼さん大好きぃぃぃぃぃぃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️