//=time() ?>
東方の優曇華ちゃん…(^^;)
修正して色を塗ったです…(^^;)
模索練習ラクガキ… …まぁ、描いてみようということで…(^^;)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
試作、正面俯瞰絵…(^^;)
謎ポーズ、初音ミクちゃん…(^^;)
飛行中っぽい、ストパンのトゥルーデちゃん…(^^;)
戦車に乗ってるっぽい、ガルパンの逸見エリカ殿…(^^;)