//=time() ?>
ラクガキ、攻殻機動隊の草薙少佐…?(^^;) …いつか、ちゃんと描こう…
焦ってるっぽい、ガルパンの逸見エリカ殿…?(^^;)
何か踏んだっぽい、初音ミクちゃん…(^^;)
#みんなのローアン見せてくれ
ユーベルちゃん…(^^;)
ガルパンの西住しほ殿を描いたつもり…(^^;)
まどマギの暁美ほむらちゃん…(^^;)
今更ながらですが、ダブチ食べ美ちゃん…(^^;)
ドヤ顔アウラちゃん…(^^;) あおり構図絵練習…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。