//=time() ?>
─━━━
こんな絵を描いてます
⚠️擬人化 何とは言わない
いいアレの日
#いい推しの日 永遠に推しダ……;;;;;;;;
ネガカラバリどっちだ 右かな
アイビスの操作分からなくなってきたぞ
色ちょっと惜しかった
過去絵だとこの辺が好き
こういう