//=time() ?>
秘めの何が難しいかってアホ毛は髪のうねりの1部みたいなかんじなんで2枚目3枚目みたいな描き方はまだマシな方なものの気を抜くとたまに4枚目みたいに描いちゃうんですあと公式だとザ・ショタっぽいのに肩幅に幻覚を見てしまうのでしっかり直したいと思いますこれから勉強しますでも大人びてる秘めも好
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい
ついでに拡散されるように村正アレクに媚びを売っておく