//=time() ?>
で、今がこうです https://t.co/LZQsA9fWtB
≫RT こやつは赤と言うより琥珀よりなのかな 覚醒前はどんな目なんだろう…
#今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします ただのひめたる推しです
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
修正
#コンパスクソコラグランプリ 結局ひめたるタイオワ会議ってこうだと思うんですけど
便乗 #私の絵柄が好みって人に見てもらえたらハッピー
マスク差分
つまりこういうことですね https://t.co/sLSHqZQowa
時間が時間だから起きたら途中まで描いて飽きた完成系もどき載せるけど大変なことになった