//=time() ?>
#初星学園ジャンケットバンク部
サンフェーデッドとSTEP3の二次創作です
キョンシーありがとう
キョンシー咲季よく見たら普段の熊耳じゃなくてFMWと同じツインお団子でしっかりチャイナ風にあやかってるの気付いて最高~~~ 御札の「花咲時来(花が咲く時が来たんだ)」すらFMWにかかってて涙 良すぎ ありえない ありがとう
「あなた以外」を世界中探して、「それでもあなただった」って言おう🍙🌸
好きすぎて噛んじゃうやつ🍙🌸
🍙が無意識に加減してるのに気付いたら、それはそれで許せない🌸はいる(うめさき)
咲季のヘアアレンジ、サイドポニーも見たいよ
🍙🌸誕生日に描いた1ページ、かわいくて気に入ってる