//=time() ?>
私は詳しいので、ウィンクが得意な花海姉妹は咲季が右目、佑芽ちゃんが左目のウィンクをしがちでふたりに利き目の設定がおそらくあることを知っています
🍙🌸
放送部で「各アイドルにはモチーフとなる花がある」って話に触れてたけど、私が好きなのは特訓前イラストで梅の花柄の浴衣に身を包んでたりMVの落ちサビソロパートで一人だけ背景に梅の花を背負ってたりする冠菊の🌸ですね 示唆つよ……
2人分それぞれをセット販売するとかすらもはや超えてきたの笑う 両面デザインで「絶対にここ」という強い固定思想
🌸
うめさき
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいかわいいねぇ………………………………………………………
初星水族館のアクスタ、オーロラ加工でめちゃくちゃかわいいんですけどマリンガーデンで世界一いい写真撮れたの見て
うめさき(NIA後)