//=time() ?>
はいWIP。
なんか武蔵と能代と肇和を掛け合わせて出来たアズレンのキャラみたいになっちった。 でも嫌いじゃない。
bkbk
【オリジナルグッズ販売】 アクリルスタンド ルミティア | rhoia168 https://t.co/Yqzp8wb9LF #booth_pm
A
適度にSR感
こういうのロマンっていうんだよね。わかるyo
(›´ω`‹ )
画面ノ 前ノ 皆様モ ゴ一緒ニ!
顔