//=time() ?>
寝る
⇦⇖⇧⇗⇨⇘⇩⇙⇦⇖⇧⇗⇨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
心を込めて歌うッテ、ドウヤルンデスカ?
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる
優勝
WIP
弟のやつ私も描いてみたんやけど、ぜんっぜん可愛くないんだよ…
何気に、今回ルミティアの笑顔以外の表情は初めてやんね。
セイバンじゃないよ໒꒱· ゚