//=time() ?>
誕生日祝いにマシマ次郎さん(@Tmasyumaro)に描いていただいたうちの子たち!!この可愛さを独り占めするのはもったいないと思い許可もらって投下させていただきました。 綺麗で丁寧な色使いに生き生きとした表情が合わさり最強…。家宝です。
ラクガキマキマキ。
きたいのまなざし。
髪結びマキマキ
そんな夜。
ビーストバインドのマイキャラ立ち絵描き直した。 デフォルメぢからが少し上がったような気がしなくもない。
こうすると結構漫画っぽい。ツンオネ。
ツン
捨てオネ。
蒸し暑い~ジメジメする~いやだ~