//=time() ?>
#結月ゆかり深夜の真剣お絵描き60分勝負 火
けものフレンズよかった…描きたい娘いっぱいいるけどやっぱりこのふたりは描いておきたかった…尊い…
TLがけものフレンズで盛り上がってるけど地域的に放送がまだで話についていけない悲しみのゆかりさん
魔法が得意なエルフ族だけどあえて近距離戦闘を得意とするひねくれ者のエルフお姉さん落書き
ぶらさがりゆかりん「あっ、ちょっ!おろしてください!!」
ぶらさがりマキマキ「ピースピース!」
ぶらさがり栗「あああああああ~~~~・・・・・・」
つんつんツチノコちゃん!
そうだ京都へ行こう!
そして今回の僕の分はこんなかんじです。台詞は違います。マキマキがなんやかんやで廃屋敷に行く話の前編です。後編は次のイベントで…!デフォルメ漫画よろしくです!