//=time() ?>
姫子の神殺し装甲に似てるって言われて確かに!!って思って死んでる 姫子生きて欲しい 3rdで居なくなった姫子の傷をスタレで癒してたのに
スタレの次のバージョンの画像のこれってサクラっぽくない?
飛行機で落書きしてたらなんか知らん間にうちの子になってた
#新しいプロフィール画像
#崩壊3rd 飛行機乗ってる時に識ちゃん愛おしいなって思って書いてたらキモくなった
#崩壊3rd #エリシア #ELYSIA
今ドイツにいるんだけどレジデンツに展示されてた家具で可愛いのいっぱいあって楽しかった
あなたのサークルは 水曜日 西地区 “な”ブロック-12a (西1ホール) に配置されています。 冬コミ当選しました〜!!!!新しいグッズ出せたらいいなぁ〜!!!
エリ練習〜
echo "かわいい"; #ジスター展