//=time() ?>
遠くで太鼓を叩く音がする。 アスファルトの熱が陽炎に揺れ、汗がふつふつと湧き出す。 夏だ。 夏が来たのだ。 チョコモナカジャンボを食って頑張りたいです。 #夏 #イラスト
チョコモナカジャンボのチョコのパリパリ感は国宝級だと思います。 #狛犬 #犬 #コマちゃん #漫画
今日は父の日なので空にうっすらと浮かぶ父の顔にただただ感謝。 #父の日 #猫 #イラスト
ジャキーチェンの映画見てたら感化されてカンフーやりたくなっちゃった。 #カンフー #イラスト
中学生になってダンス部に入ったら、今まで無かった「先輩後輩」の関係に上手に対応出来ないとの事。 先輩の手前、派手な格好も出来ないし、勉強のスピードも早いし課題も多い、どうすれば‥、と、脱線気味な相談に対して「なんとかなるさ」と、1ミリも解決しない返事をする。 #イラスト
犬はお馬鹿であればあるほど可愛いと思います。 家の犬も普通にドブに落ちたりアウアウと寝言いってたりしてましたが可愛かったです。 #狛犬 #犬 #コマちゃん #漫画
テレビでチャイム音が鳴るとビクってするのでやめてもらいたい。 #イラスト
がんセンター行ってきました。 悪性でもなくサイズも小さいのですぐに手術する必要も無く、半年様子を見るとの事。 とりあえずホッとしましたが半年も同棲するなら家賃払えって感じです。 #イラスト
今日買い物したらレシートの両端がピンク色になってたんです! これは良い事がある前触れだ! #イラスト
最近、朝は寒いのですが昼は温かい日が多いので、外出する時はくつ下を履いたり履かなかったりしてます。 #くつ下 #イラスト