//=time() ?>
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
うさぎの子やけもみみを描いてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
#ド直球に言いますがフォローしてください
けもみみと女の子が好きです🐰🎀よろしくお願いします!
まだ時間あるし✨とか思って線画放置して壁紙描いて遊んでた👉👈💦
でも可愛いのができた気がする…( -`ω-)✧🌈🦄🍭
めんこちゃん(創作っ子)描き続けて2年半くらい経つんだけど
色々な衣装のめんこちゃんが誕生したから今の絵柄で描き直してそのうち本にするのが目標🦊🎀