//=time() ?>
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT
いると嬉しい꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱
BOOTHで通常販売しているアクキー残り1個ずつです😸こちらでも沢山のお迎えありがとうございます/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ!
◆イラスト集通販のお知らせ📣🐱
3/11(月) 21:00~
BOOTH(https://t.co/5JoWXkjaPy)にて
🔹新刊 MerryMerry(コースター付き)
🔹アクキー
🔹ポストカード
の販売をさせていただきます🙇♀️
現在BOOTHは開いておりますが既刊以外の購入は明日の21:00~出来るようになります✨️よろしくお願いします
早速お申し込みありがとうございます🙇♀️
FANBOXで予約受付中のアクキー一覧です(⑦~⑨はFANBOXのみの販売となります)
一般通販は明日の夜から行うのでこの後改めて告知します🙇♀️"
明日、FANBOXで新刊の通販と同時にアクキーの予約受付も行います🐱✨
(新作⑦~⑨予約のみで販売)
通常BOOTH分のアクキーの在庫の確約が難しい為(⑤完売/⑥残2)
ご希望の絵柄がありましたらFANBOXの予約を検討していただけたらと思います꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱🍓
ささやかな特典も用意しました😊
アクキー追加で作ろうと思ってて雪うさぎの白雪ちゃん描いてる https://t.co/qb5DBGgQrQ
2/16(日)#コミティア151 お品書きです
スペース:東3ホールD55b
サークル:MogMog Shippo!
今回も桜雪るなさん(@ouseluna0117 )と隣接させていただきます🙇♀️✨️
c105新刊に加え新作アクキー用意しました🙌
持っていく原画は後日FANBOX(全体公開)でお知らせします。
よろしくお願いします🙏✨