//=time() ?>
猫カフェの店員さん🐈
\猫茶屋さくら へようこそ🍡🌸/ #創作
#今月描いた絵を晒そう 梅雨とか夏っぽいイラスト描けて満足🌟
青もみじと銀伶さん🦊 #創作
#ケモ耳がどんどん集まる けもみみ(*´꒳`*)よき💕
マルチライナーの線の色を変えて塗ってみました🌟 #コピック
七宝ちゃんとしっぽちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ #創作
#絵を彩度100にすると超派手 アナログでも超派手😳💭💕✨
#創作フェス コピックでけもみみの子たちを描いています🙂最近は洋服のイラストが多めですが、和装キャラのデザインが好きです💕 ミニキャラ等身どっちも描いてます
紫陽花😶⋆̩☂︎*̣̩