//=time() ?>
遅ればせながら…
フォロワー様2500人感謝企画で七宝ちゃんの原画イラストを1名様にプレゼント致します!
詳細は画像(右)でご確認をお願いします
皆様のご応募お待ちしております٩(๑>∀<๑)۶✨
締切:1/19(日)
オリキャラ風船にしたら可愛いな~✍︎(^ω^)カキカキとかでいつも横から「突然の落描き欲」が入ってくる
この2枚をセブンイレブンのネットプリントに登録しましたー!
手描きなのであまり綺麗に再現されませんが、良かったらプリントしてみて下さい(❁´ω`❁)
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り
#年も明けたことだし創作クラスタさんと繋がりたい
コピックで絵を描いています。けもみみの女の子が好きです🦊
RT中心に♡も巡回します!よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あけましておめでとうございます⛩✨今年も沢山絵を描きたいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎よろしくお願いしますー!
2019年描き納め₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!しっぽちゃんとめんこちゃん🦊🎀
新しいオリキャラを考えたり、初めてコミティアに参加をしたりと楽しくて嬉しい1年でした!
来年もよろしくお願いします😇✨皆様良いお年を\^^/
#今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします
コピックでけもみみの女の子を描いています✨
RT中心に♡も巡回します。ご縁がありますように^^*