//=time() ?>
#秋の創作クラスタフォロー祭
#絵描きさんと繋がりたい
コピックで絵を描いています(❁´ω`❁)
けもみみ🦊と百合が好きです。版権も描きます。
RT中心にファボものんびり巡回します❁⃘*.゚
#新しいプロフィール写真
最近ずっとiPhoneでイラストを撮影していたけど、やっぱりスキャナーは綺麗✨
不審者さん(@7thnight1 )からいただきましたー!大好物の北海道のお菓子としっぽちゃん(オリキャラ)のアイロンビーズ\(^^)/ありがとうございます!
創作描いたり版権描いたり(行き来)してるんだけど、やっぱうちの子描くの楽しい~❤
うちの子のグッズ作っちゃった(^ω^)