06R(ゼロロク)@2/22八展チームオフズナーさんのプロフィール画像

06R(ゼロロク)@2/22八展チームオフズナーさんのイラストまとめ


ハンドルネームtakaから変更しました!今後ゼロロクかゼロでお願いします。人生生涯勉強。料理、お酒、模型趣味アカウント。ケープ剥がしとスポンジチッピング、ウェザリングマスターが大好物♪#簡単お気軽汚し ミキシング、11/7〜ボトムズ総合模型演習イエサブ枠参戦。
tmsf06r.livedoor.blog

フォロー数:6581 フォロワー数:5984


巷ではEGvの話題で溢れてますが、
今日は出掛けられなかったので 
積みを崩す!

0 14


やっぱザクと言いつつも連邦も量産型はサイコー♪
量産型ガンキャノン投下ーーー

2 36


サイバーボッツ!?
う、うお。
秋葉原イエサブミント店で
思わず手に取ってしまった。
こ!れ、セガサターン?
元のゲームハード何だっけ?
ハマりまくったゲームだったから、
思わず即買い。秋葉原工作室で下地塗装へ♪バリバリダメージ 塗装が似合うキットだ!MODEROIDサイコー♪
BLODIA

4 24


知人のツイートで
開封の儀を見る度に物欲がメラメラ燃えてきたときに神からの補給物資がまさにストライク!!
友よ。
本当にありがとう♪
汚すぞ、錆びさせるぞ
〜♪

1 23


2018年の駿河屋さんの
ジオン駿河屋支部コンペにて
社長賞を頂いた旧ザクⅠ
ここが転機。

無塗装スポンジチッピングにて
完成させた旧ザクが
転機かな?

7 109





ダイソーでコピックもどきをみつけたので、さらさらっと
先日の下絵にちょい色足し♪
うん、ファルコンは納得の出来映え♪香はリベンジだな~

7 56


スポンジチッピング汚しと
ケープ剥がし汚しと
シリコンバリア剥がし汚し
にハマりまくりの
汚モデラー♪
どちらかと言うとジオン寄り。
ジィ~クジオン‼️

24 203