//=time() ?>
「いつも兄がベタベタしてくるの嫌がってるけど女の匂いさせて帰って来たらヤキモチ妬いちゃう弟」をずっと見ていたい☺️✨
しーちゃん(弟)とはアレコレできないから外で発散してくるひびちも私は癖なんだ…✨(嫌な方ごめんね🙏)
創作BL
響と静
めっっちゃ雑だし昔すぎて恥ずかしいけど3年前に描いた西家の日常…こういうのも描くの結構好き☺️
貴臣を一人暮らしさせたの私は後悔してる…。家の中で和臣ともっとイチャ…ゴホッ…わちゃわちゃしてて欲しかったなー
妄想男子高校生
創作BL
その後❤️
もうお勧めにセンシティブ設定にされた画像バンバン流れてくるから私も遠慮しないことにした(。・ω・。)
普通の投稿でもインプ下げられてるんだから同じやろ( ^ᵕ^)
創作BL https://t.co/N1kwrLg9he