//=time() ?>
⋆⸜ #GSF02 お知らせ ②⸝⋆
✧ポスターについて
14:30にスペースに来てお声がけ頂いた方にお譲りします。
複数人いらっしゃる場合は、じゃんけんで決めさせて頂きます。
残っても廃棄してしまうのでお気軽にどうぞ〜
ポスターはB1の布製でいい感じです🫶(そして持ち運びもしやすい)
⋆⸜ #GSF02 お知らせ ① ⸝⋆
11/16(日)学園スターフェスティバル02に参加します🌸
場所は8組39番「ジェリィサイダー」です。
かわいい花海姉妹のグッズ作りました🩷🧡
支部お品書き⇣
https://t.co/SpHunWRg5q
ツリーに情報を追加していきます。
当日はどうぞよろしくお願いします✨
◎貴方のサークル「ジェリィサイダー」は、水曜日 東地区 “キ”ブロック-12b(東6ホール) に配置されました。
当選してました!学マスで出ます…!
咲季中心信号機のグッズと、Xまとめ本出せたらなという感じです🌸
夏コロナで欠席したので初学マスで緊張してます、よろしくお願いします🫨
#C107