//=time() ?>
ちゃんと向き合えばよかった #rerir #Genshinlmpact
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る フリーナでした!ありがとう🥰🫶🏻
🤔🤔🤔
#いいツインテールの日 だいぶ昔の絵だけどお気に入りなので…💐🤍
【 お仕事募集 】 有償イラスト依頼を募集中です!! お値段かなりお得になりました🌷 ◆現在、すぐに着手可能 ◆最短納期14日〜 ◆口座振込で800円割引 ◆枠の確保だけでも◎ ご相談はDMへ ✉️(企業さんはこちら)▼ 【rukuramu.0@gmail.com】 #イラスト依頼 #イラスト依頼受付中
すごー!! 元々淡いイラストでもさらに淡く可愛くなった…!! https://t.co/t6OKmNAkHr
あんまり進んでないけど進捗!!!
雷電難しい…
#三連休はフォロワーが増えるらしい #絵柄が好みって人にフォローされたい 原神の七神シリーズ描いてます!! 頑張ってるからぜひ見て欲しいです🥺
七神全員描くチャレンジ④ 風神/ウェンティ #GenshinImapct #venti