//=time() ?>
師らくがき
お手本なしで✕✕年ぶりに描いたブルーちゃんとイエローくんがうますぎる
【お仕事】本日発売の【Z/X -Zillions of enemy X-】EXパック「アイドル♪サマーレッスン」 にて「エクササイズ・レッスン カナ」のイラストを担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします~! #ZX_TCG
はらへ
てやんでえコンチクショーめ
せっかくなんで前に描いたオグタマ貼っとくね
◎あなたのサークル「エキスパンダー溶接」は、日曜日 東地区“ケ”ブロック-52a に配置されました。 スペースいただけてました。オグタマっぽいのとか平成3強の漫画の予定です。
noteに使ってたカット
Skebで描かせて頂いた作品の1部分です。 リクエストありがとうございました!
ディスコードでうろ覚えお絵かき大会やった いい線いってるでしょ