//=time() ?>
遊ばせてみた🤣www
リハビリ〜
君はどっちでプレイする? みたいなwww
体描くの苦手〜σ(^_^;) ってわけで落書きで逃げるww
@sonora_o 薄塗りでも、何度も重ね塗りをすると色に厚みがでますよ ただ…あんまり厚塗りすると折角の線画が潰れちゃうんだよね💦 (例としてヒロ絵みたいに) それが嫌だったので アニメ塗りみたいな単色絵でいいや!てなったのがこんな塗りです (正月絵はベースと影色のみ) あと、楽ww あくまで個人の意見ですww
29.このあたりかなぁwww https://t.co/BqtDwmH4in
#お気に入りの縦長画像を見せよう いつも横長だから、珍しく縦長 俺は気に入ってますw
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す こんな所かな? 大して上手くないですがσ(^_^;) 最後の漫画はただのオチですw
出来たぁ! 正宗さん復活めでたい!! 私こそが真の社長だぁ