//=time() ?>
僕の誕生日にまでお仕事中のマブにサプライズに会いに行ったら 普通にサプライズ仕掛けられてたの僕の方でお祝いしてもらいました…愛…😇 おかげさまで今年の誕生日も最高楽しかったです感謝だよ🙏🙏🙏
絵🍵ってた楽しすぎた感謝🙏🙏
楽しすぎる…無理…⚰️
だんだんおふざけが強くなっていく お気に入りは肝臓たべたべ君と オタマロ化したチープ・トリック(仮)
rkgk
天の声が聞こえた気がしたから ヨーグルトクリーム味君にした
安心と信頼のベッマ産の夢
あずきバーすすんだ
課題の息抜きにって描きはじめて 息抜きの枠におさまった試しがない
珍しく頑張って描いたからホームに設定したけど…すごく、悪夢見そう…… (塗りミス見つけてそっと塗り直した人間)