黒ラット (崩)さんのプロフィール画像

黒ラット (崩)さんのイラストまとめ


しがない社会人やってます。 漫画、アニメ、ゲーム好きです。最近はPS4/Switch/WiiU/PCでゲームばっかりやってます。萌え&燃え好きです 。崩壊3rd、崩壊スタレ、スノブレ、ゼンゼロ、NIKKE、鳴潮、無言フォロー失礼します。フォローはお気軽にどうぞb(トリッカル始めました)
Erg枠でコ〇〇ツ少々
pixiv.net/users/2438259

フォロー数:3689 フォロワー数:49271

メビウスはエッな衣装多いっすね...
いい https://t.co/Sij2SmDc1J

0 40

ミホヨ...この時期被りは結構辛いんだが...  

13 179

おはようございます

0 38

使用率低いキャラを使いたくなる
トーマ育ててる人いますか?... 何となく育成したくなったのだが(今Lv50) 言っといて何だが、今のところ使い道がわからん

1 12

原神 始めてから、来月で2年になるが、ディルックすら持ってないので実質初心者

(なお七七は完凸) 

0 9

今週の楽しみがニィロウ実装なわけだが...武器は引くか考え中。

HP依存らしいので、正直ぶっ壊れ星3武器のこれで解決な気がしてます
黎明の神剣 

0 9

おはようございます

0 25

通勤前にジョジョ6部アニメ見て出社する生活がもうすぐ終わってしまう...(今22話)

0 4

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

おはようございます

3 49