//=time() ?>
メビウスはエッな衣装多いっすね... いい https://t.co/Sij2SmDc1J
ミホヨ...この時期被りは結構辛いんだが... #原神 #崩壊3rd
おはようございます
使用率低いキャラを使いたくなる トーマ育ててる人いますか?... 何となく育成したくなったのだが(今Lv50) 言っといて何だが、今のところ使い道がわからん #原神
原神 始めてから、来月で2年になるが、ディルックすら持ってないので実質初心者 (なお七七は完凸) #原神
今週の楽しみがニィロウ実装なわけだが...武器は引くか考え中。 HP依存らしいので、正直ぶっ壊れ星3武器のこれで解決な気がしてます 黎明の神剣 #原神
通勤前にジョジョ6部アニメ見て出社する生活がもうすぐ終わってしまう...(今22話)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。