//=time() ?>
RT ついにライザのアトリエ3! 待ってたよ! ところでPC版は予定あるんでしょうかね (黒ギャルで懲りないヤツ)
アポニアの水着姿 八尺様とか言われてるの今知ったw ・若干病んでる顔 ・長身巨乳 ・精神攻撃をしてくる ・子供好き 確かに... これは薄い本が厚く(ry #崩壊3rd
おはようございます
原神のメインストーリーは基本ハッピーエンドで、いい意味で余韻に浸る感じ 崩壊3rdのメインストーリーはメンタル粉々にされてから、救いをちょこっと置く感じ
ヴィジュアルノベル「デュランダル」読了(今更) 世界史に詳しかったらもっと楽しめただろうなと ゲニウスやらエーテルアンカーの意味をやっとちゃんと理解できた...7割ぐらいは(言い回しが難解でして) #崩壊3rd
@NiwjlzYV3KFXJVK ビジュアルノベルの時からなかなか大きいですね(まだビジュアルノベル読めてない.. )
イベント聖痕ゲット メビウスのものすごい嫌そうな顔が拝める #崩壊3rd
このメビウスなら時空の歪みに対抗できますね #崩壊3rd https://t.co/oO8h781IQY
Ver.6.0間もなくリリース。新キャラ「真我・人の律者」が登場。